忍者ブログ

[PR]

2024.05.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月になりました。。

2008.10.02 - 日記
こんばんは,Iryです。



お腹いっぱい!、、、今日はほっさんと「 すきや の 牛丼♪ 」を食べてきました。



牛丼食べてると店内でCMが流れてて、その「すきやの牛丼♪」っていうフレーズが



すると、どこからか別の、すきやの牛丼♪という可愛らしい声が、、、、



後ろを振りかえっても誰もいないし、



ほっさんに聞いてみたら



「隣じゃね?」



って、、、おぉなんか隣に天下のJK様がいるじゃないですか、、、それにしても化粧濃いなぁ



とまぁ、そんなこんなで三種のチーズ牛丼(とくもり)を食べて、



帰ってから、しゃぶしゃぶを食べて満足です笑



食べ過ぎは体に悪いから、@寝る二時間前に食べるのはやめとこうっていうのを



この間聞いたんで、8分目にとめてます。



話はかわりますが、このブログの説明を書いてある 「このブログについて」 に



人物紹介を書いています。(無許可で書かせて戴いてます><)



この人物だれだよって思ったら、ほとんどそこに書いてあるので



見てみてください♪



それではここからは、この間の運動会の結果について。。。。









PR

運動会。。。

2008.09.26 - 日記
こんばんは、Iryです♪




なんて懐かしい響きなんでしょうか、「 運動会 」




もちろん俺がでるわけじゃないですよ笑




大学で体育祭なんてやったら、それはもう・・・




体操服とかがあればそりゃ萌える燃えるんでしょうけど




実は、Iryには現在小学6年生の弟がいまして




その運動会が明日。。。なんですが




現の本人が




今日風邪で休んでるですけど!!


お兄ちゃんとっても心配だよー




なわけないけど、妹だったらさ・・・めっちゃ心配なんだろうけど




明日は晴れてくれたらいいな、そして、最後の運動会なんだし、頑張ってくれい




ま、運動会での(俺の)目的は、




お昼の弁当を食べる事、そして!




晩御飯の外食に付き合うことです。。。




運動会?運動会・・・・中学生のねぇ・・・運動会だったらまだしも・・・




小学生の運動会なんて、、、(女の子だって発達途中だし見るもんねぇよ!!)




明日はゆっくり観戦でもしてみます笑




といいつつも少し期待してるのが 「 騎馬戦 」




組体操もいいけど、やっぱ騎馬戦でしょw




弟のくせして身長が高いから・・・




弟のくせに身長が一緒とか辞めてほしいよね笑




小6と大2が身長一緒の163とか悲しすぎる;;




とそれは置いといて、身長が高い分、騎馬戦ではいいところがみれると思うわけで




ただ・・・、俺の弟は力なさ過ぎるから、女の子に帽子取られるとかだけは辞めて欲しい




期待と不安がありますが、明日楽しみにいってきますw




結果はまた明日報告しますね!




限界・・・かも

2008.09.23 - 中距離恋愛全般
こんばんは、Iryです




もう限界かもしれないです、、、




終わりってこないと分からないものなんだなって




まだ終わったわけでもないけど、、、




俺の考えが矛盾してたり、間違ってることは




どこかで必ず起こってる・・・




必死に夢を追う君に、




邪魔になりたくないから、支えはいらないと強がる俺(理想)と




ホントはそんなんじゃなくて、



毎日電話してメールして、そんな毎日を望む俺、、、




支えるということが目に見えない・・・




目に見えないってことくらい知ってたけど、




その代わり目に見えるようにするやり方は俺は知ってる




何も言わないって君は言うけど、




俺と君じゃ立場違うから・・




支えるって難しいんだね・・・初めて知った




そして、メールや電話がなくなることで




これほどまで支えがなくなるなんて思わなかった




弱いのは俺、




でも、今はまだ強くなれそうにない




なんでかな・・・割り切るってことができないから?




なぁ・・・メグ、今の俺の支えになっているものって



何か知ってる?



知らないだろうな、、、



誰かが支えてくれることが




誰かが自分のことを必要としていくれることが




俺にとっての支え。




誰かに依存するような生き方だけど




俺にとって大切な人を守るってきっとそういうこと




だから俺は誰かの為に生きていきたい。




それを間違っているという人がいても




俺にはこの生き方しかできない。




ただそこには一方的ではなくて




君がいるから頑張れるっていえるような



そんな関係、、、




メグの気持ちを尊重したい、




そう思ってた、でも尊重したら




バランスが取れなくなったんだ、、、




大好きだけど、このまま別れても俺は後悔はしない




だってお互いのためだから・・・




話し合いはまだ続いてます・・・




PS.


もし別れたらこのブログは閉鎖させていただきます、


また違うブログをたてると思うのでその時は挨拶させていただきます














「 過去 Ⅲ 」

2008.09.23 - 「過去 Ⅰ~ 」

僕は偶然メグに出逢って、




ただそれは初めて会ったわけではなくて、




前にもあったことがあったけど




そのときに初めてメグにメアドを教えたんだ、、、




最初はメグの事を男だと勘違いしてたのもあって




(内心女の子だったらいいのにーと思ってたけど)




普通に教えたら、メールがなんと女の子のメール




なんていうかびっくりだったけど、




初めてのメールなのに



とても長文なメールに



すごく嬉しくて



すぐに携帯のメールを教えてメールはじめたんだ




でも、その時は付き合うとか全然考えてなかった




神戸と奈良が遠いってこともあったし、




そのとき僕には彼女がいたから




それに離れているから




メグも本気じゃないだろうって



そうたかをくくっていました、、、それが僕達のはじまり・・・・


 

揺れる動く心…気持ち

2008.09.21 - 中距離恋愛全般
こんばんは、Iryです



相互リンクのお願いやコメントありがとうございます



今日は携帯からなので、明日にも挨拶させていただきます♪

であ、本文に参りましょ



今までメグを支えるため に自分はいると考えてきましたが、メグからしたらそれは違うようで



そして何より支えるという事に疑問を感じている俺がいる。。



支えることは確かに大切です。



もちろん確かな信頼関係の下で俺がメグを支えてるはずなんだけど、現実は違うらしい



俺が弱いせいもあるんだろうなと。支えるって柄じゃない。相互扶助。。
これが俺にとっては原則なのかもしれない



最近心がいつも違う場所にいるような気がします



必要とされない自分を認められない俺。



何よりそれが苦痛。。今まで寂しいという感情だと信じていたけど、実際は違うかったんだ。。



頼られたかった。ただそれだけ。。
俺にそれだけの信頼が無いから頼られない。



しっかりするって一体なんなんだろう。。



自問自答してる、、でも答えは見つからない。。



大人になるということがしっかりするということであったとしても



大人って何?、、、ってなる



きっとしっかりするって覚悟の違いなんだろうなと、、、今の結論はそんな感じです



メグと付き合って、俺はだいぶん大人になれたはず。。でもメグの中では俺はまだ中学生のままなんだろうな。。あの頃と変わらない、、、



揺れる揺れる…俺の心



ここまで女々しい内容なのですが、20になって、世の中では成人、、大人な歳になって



少しづつ、ゆっくりではありますが恋愛観とか物の見方が変わってきた気がします



恋愛観だけを取り上げると後退した感は否めないですけどね苦笑



頑張っている姿が伝わらないというのは、やっぱり恋愛じゃない。。。



それだけははっきりと言いたい。お互いを知ることを止めてしまえば、そこで恋人ではなく都合の良い友達になるんじゃないかっていう持論が今のところあります。



間違ってるかな?



長文になり過ぎなので今日はこのへんで、、。



ここまでお付き合い戴いた方、おぬしも相当の物好きじゃのう。。この言葉でシメさせてもらいます笑


であであ。。更新を楽しみ?にしてて下さいな♪
 カウンター 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
Iry
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/08/22
職業:
大学生:情報学部
趣味:
読書、体を鍛える事
自己紹介:
大学ではパソコンのことを学んでます。何か困ったことがあればどしどし質問してくだせぇ、出来るだけ力になります♪

好きな著者<敬称略>

西尾維新

乙一

斉藤 孝

村上 春樹

桜井 亜美

MSNメッセンジャーアドレス:

pare0822☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてくださいね。

感想や意見を直接メールで書きていただける方は

pare0822☆yahoo.co.jp

ご意見・感想はコメントにもお願いします♪
 最新トラックバック 
 バーコード 
▼ ランキング
一日一回クリックよろしくおねがいします!!
▼ お気に入り書籍紹介
▼ FX NEWS

-外国為替-