忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「決意の夜 Ⅲ」

 ここまでの話が分からない方は 「決意の夜 Ⅰ」、「決意の夜 Ⅱ」を先にご覧下さい。。



ただ素直になったことが、俺と優紗との関係をこんなに壁の無いものにするなんて



考えてもいなかっただけあって、その日はいつも以上にLove×2でした。。



(Love×2って書くだけできついな。。。。)



たくさんその後で話したと思います。



何はなしたかな・・・忘れたな笑



優紗に聞けば分かるんだろうけど。。



なんだかんだで長電話。。11時半から始まった電話は



喧嘩を挟んで電話を終えたのが4時半。。



久しぶりにこんなに長く電話したような。。。



昔なんてしょっちゅうだったなって懐かしく思える反面、



”あぁ、これが最後の長電話になるんじゃないかな”



って思って寂しくも感じました。



最後かもしれない長電話と二人だけの秘密



この二つを懐かしく感じつつ。。。。



僕達は大人になっていくんだと。



ここから。



一歩ずつ、一歩ずつ、大人になるんだ。



この日から僕達は本当の意味でパートナーになった。



もう離さない。もう離れない。



毎日は会えないよ、二人が一緒になってもそれは変わらないかもしれない。



でも、もう二人が二人でいないなんてありえないんだから。。。



決意。こんな弱い俺だけど、俺にできる決意を。



それは、”どれだけ苦しんでも優紗だけはいつまでも見失わない”



その決意。



好きとかじゃ、全然足りないから。言葉で埋められない分は



この想いで埋められますように。。。













PR

「決意の夜 Ⅱ」


「メグ、そこまで言うなら・・・・別れよう。」


この台詞は俺の心の中で止まった。少し前の俺なら確実に言っていた。


でも、終わりをはじめて意識して、俺の中の限界を超えたというか、


怒りで冷静さを失っていたのに、冷静さが戻ってきたんだ。


このままじゃいけないと考える俺の脳。もうフル回転もいいところ笑



このまま別れを告げても、後悔が一生残るだけ。



だから・・・・・


はじめて俺は捨てました。男のプライドってやつを。


メグは初めて出逢った大切な人で、メグは俺のことを好きでいてくれて


俺もメグが大好きで、


ホントは喧嘩をする理由なんてないのは分かっているのに、


そのくだらないプライドがメグの言葉が気に食わなかったらしい。



だから消えてもらった。初めてプライドを捨てた自分を見た。



次の瞬間、



「俺がメグの恋愛観に合わせるよ。」



って言っていた。



でも、恋愛観を合わせるって簡単じゃない。だって俺たちの恋愛観って逆方向のベクトルを


向いてるわけで、合わせるってなれば俺は逆方向を向かないといけない。



簡単に言ったけど、これは幸福(降伏!?)宣言みたいなもので笑。



「本当にいいん?私はとっても我がままだと思う。それは私も分かってる。


私といてもゆうは幸せにならないんじゃないかな・・・・。」




折角プライド捨ててまで、自分の気持ちを表明したんです。



少しくらい格好つけてもいいよね?


つーことで



「俺の幸せは、メグの考えてるような幸せじゃないから


俺の幸せはメグと一緒にいることなんだよ。」


痛いな笑  でも、素直で率直で嘘偽りなど欠片もない、俺の純粋な気持ち。



必ず君を守ってみせるから。俺が強くなるから。


隣でいたい、隣でいて欲しい。いつまでも一緒に、メグ大好きだよ。



まだまだ続きはあるのですよ。。。笑 次回更新をお楽しみに!


↓携帯からはこちらから応援よろしくです↓

人気ブログランキング

大学二年生ブログ

「決意の夜 Ⅰ」

  こんばんは、Iryです。

この話は中距離恋愛 「大丈夫。」 の続きの電話の話になっています。

ですので、「大丈夫。」 と その前の 「杞憂;」 を読んでいただければ

なんとなく話を理解していただけると思います。

 次の日がバイトの日だったこともあって、電話を掛けてメグの声が聞けたら

すぐ寝ようなんて思っていたんですが、いざ電話をかけてみると

「で・・・でない・・・。」

虚しく鳴り響くコール音。。メグがでないことって結構あるけど、

声くらい聞かせてくれてもいいじゃんっ

って思いつつ、とりあえず電話を切って寝ようと、うとうとしていると

携帯が鳴る音が。。ちなみに着メロは最初から入ってた奴です笑

「もしもし、メグ? 寝たかと思ったよ・・・」

「ごめん・・」

てな調子で始まった電話だったのですが・・・・


3日間合宿に行っていたメグの話しを聞いてるうちに、メグのご機嫌も良くなってきて、

メグはこの前も話しましたが、このブログを見るので、自然とその話に。。

ただ、それが火種を投じるとは。。。。
 カウンター 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
Iry
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/08/22
職業:
大学生:情報学部
趣味:
読書、体を鍛える事
自己紹介:
大学ではパソコンのことを学んでます。何か困ったことがあればどしどし質問してくだせぇ、出来るだけ力になります♪

好きな著者<敬称略>

西尾維新

乙一

斉藤 孝

村上 春樹

桜井 亜美

MSNメッセンジャーアドレス:

pare0822☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてくださいね。

感想や意見を直接メールで書きていただける方は

pare0822☆yahoo.co.jp

ご意見・感想はコメントにもお願いします♪
 最新トラックバック 
 バーコード 
▼ ランキング
一日一回クリックよろしくおねがいします!!
▼ お気に入り書籍紹介
▼ FX NEWS

-外国為替-