忍者ブログ

[PR]

2017.12.18 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「決意の夜 Ⅱ」


「メグ、そこまで言うなら・・・・別れよう。」


この台詞は俺の心の中で止まった。少し前の俺なら確実に言っていた。


でも、終わりをはじめて意識して、俺の中の限界を超えたというか、


怒りで冷静さを失っていたのに、冷静さが戻ってきたんだ。


このままじゃいけないと考える俺の脳。もうフル回転もいいところ笑



このまま別れを告げても、後悔が一生残るだけ。



だから・・・・・


はじめて俺は捨てました。男のプライドってやつを。


メグは初めて出逢った大切な人で、メグは俺のことを好きでいてくれて


俺もメグが大好きで、


ホントは喧嘩をする理由なんてないのは分かっているのに、


そのくだらないプライドがメグの言葉が気に食わなかったらしい。



だから消えてもらった。初めてプライドを捨てた自分を見た。



次の瞬間、



「俺がメグの恋愛観に合わせるよ。」



って言っていた。



でも、恋愛観を合わせるって簡単じゃない。だって俺たちの恋愛観って逆方向のベクトルを


向いてるわけで、合わせるってなれば俺は逆方向を向かないといけない。



簡単に言ったけど、これは幸福(降伏!?)宣言みたいなもので笑。



「本当にいいん?私はとっても我がままだと思う。それは私も分かってる。


私といてもゆうは幸せにならないんじゃないかな・・・・。」




折角プライド捨ててまで、自分の気持ちを表明したんです。



少しくらい格好つけてもいいよね?


つーことで



「俺の幸せは、メグの考えてるような幸せじゃないから


俺の幸せはメグと一緒にいることなんだよ。」


痛いな笑  でも、素直で率直で嘘偽りなど欠片もない、俺の純粋な気持ち。



必ず君を守ってみせるから。俺が強くなるから。


隣でいたい、隣でいて欲しい。いつまでも一緒に、メグ大好きだよ。



まだまだ続きはあるのですよ。。。笑 次回更新をお楽しみに!


↓携帯からはこちらから応援よろしくです↓

人気ブログランキング

大学二年生ブログ
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 カウンター 
 カレンダー 
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
Iry
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1988/08/22
職業:
大学生:情報学部
趣味:
読書、体を鍛える事
自己紹介:
大学ではパソコンのことを学んでます。何か困ったことがあればどしどし質問してくだせぇ、出来るだけ力になります♪

好きな著者<敬称略>

西尾維新

乙一

斉藤 孝

村上 春樹

桜井 亜美

MSNメッセンジャーアドレス:

pare0822☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてくださいね。

感想や意見を直接メールで書きていただける方は

pare0822☆yahoo.co.jp

ご意見・感想はコメントにもお願いします♪
 最新トラックバック 
 バーコード 
▼ ランキング
一日一回クリックよろしくおねがいします!!
▼ お気に入り書籍紹介
▼ FX NEWS

-外国為替-