忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログについて

2029.08.25 - はじめに。

 
【お知らせ】

もしかしたらブログを移転するかもしれません。


そのときは引き続きご愛読よろしくお願いします♪



ブログに来ていただいてありがとうございます♪


管理人のIryといいます。


大学生生活を面白可笑しく、時折恋愛話も織り交ぜながら書き綴っていきます♪


時には真剣に語っていくブログです♪どうぞ楽しんでいって下さい!

<リンクについて>

相互リンク受け付け中です!いつでもどうぞです。

コメント書いていただいた方には必ず返信をブログもっていましたら、

ブログまでいって書かせていただきます♪

ランキングに参加しています応援よろしくお願いします!
 banner2.gif



にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ

 


ブログ内にでてくる人物紹介となっております。(書きかけ)




メグ or  優紗:

現在大学一年生。Iryの彼女で只今6年目突入。演劇大好きっ子で、夢は役者。

我がままたくさん言ってかなーりIryを困らせます笑。彼女自身ツンデレっぽいですが、
どちらかというとツンデレです。



L:

高校2年からの親友。歌の上手さは今まで出逢った人なかでも、TOP3には入ります。

昔バンドを組んでいたということもあって、ゲーム作りでは音響担当。本人曰く、

「それとこれは全く別物」

だそうですが、無視しました笑。

エロス:

大学で同じ情報学部専攻の親友。これまでIryはAB型と友達にならなかったのに蓋をあけてみれば

学校一緒にいる、3人(俺、エロス、clown)の俺以外はAB型でした。というわけで初めてのAB型の親友。

下ネタを連発するために、たまに冷ややかな態度をとられることも。。。。

おかもっち:

小学生時代からの親友。小学生の頃はIryはこの方のことは大変嫌ってました。が、中学から仲良くなって

付き合うようになりました。。何がきっかけかはあんまり覚えていませんが苦笑。

来年から先に社会人の彼。羨ましい限りです。。


おかちん:

小学生時代からの親友。中学生に入ってから大阪に引っ越したため、あんまり会える機会が

少なくなっていましたが、最近になって結構会えるようになりましたw

彼とよっしーのが作り出すカラオケでのハーモニーが絶妙ですw彼も今まで出逢った中で歌が上手い人ラン

キングのTOP3にはいります。


カテ:

高校2年生からの親友。最近会ってないなぁ。。何してるんだろ。

バイトが忙しいとみた。ジムと公文のかけもちらしいです。

高校時代に小説などを頻繁に書いていたので、ゲーム作りではシナリオを担当してもらってます。

clown:

大学で同じ情報学部専攻の親友。完璧な理数系。情報学部生が頼るのはclownというくらいの

頭の良さ。男の俺から見てもカッコいいし、頭いいし、運動も出来るし。。。

女の影が他人に見えるようなへまは絶対しない子。。


すーさん:

高校一年からの親友、、、絵を描くのがとっても上手いw
      

オンラインゲームしたり、一緒にゲームつくったりと色々と共に行動する事が多いですw
     

最近ブログをし始めたらしくそろそろ相互リンク発進か!?


ほっさん:

高校二年からの親友、だが親友とはあえて言いません笑

つーかみんなのボケ担当?w ボケるのはいいけど突っ込まれないことも、、、

一週間に一回くらいすき家で会いますw


よっしー:

めちゃくちゃ歌が上手い小学生からの親友、、、

その歌の上手さを10%だけくれーって頼みたい・・・

最近はめっきり会う回数が減ったけど、聞くところによると彼女ができたとか笑



最後に 

Iry or ゆう:

このブログの管理人。現在大学二年生。夢は・・・・メグと一緒になること、

仕事としては世界的なゲームプログラマー。情報学部でITのことを学びながら、英語の勉強をしています。

来年にアメリカへ留学予定。
PR

Comment

こんにちは - こば

2010.01.15 Fri 01:58 URL [ EDIT ]

はじめまして(^^♪

当方医療系の大学生こば、といいます!

急な訪問失礼いたします!

ブログ覗かさせていただきました!!

ついでにせっかくなんでコメントを残させてもらいました。♪

僕もブログやってるんで是非よろしかったら見に来てください(^_^)
(怪しいサイトとかではないです!汗)

まぁ普通に日記書いているだけなんですけど(^_^;)

当方初心者ブロガーなんで、これをきっかけにブログ仲間が増えればおもいます!

来ていただいて、コメントなんかいただけたら嬉しいです!返信絶対します♪

迷惑でしたら全然スルーしてもらってかまいませんので!

長々とすみません、よろしくおねがいしまぁすm(__)m



◆K.Diary◆

http://blog.livedoor.jp/shinya19830907/

サラリーマンやろ?自分で調べろや! - 智太郎

2008.11.23 Sun 13:25 URL [ EDIT ]

 ご苦労様です。 いつも御世話になっております。【サラリーマンやろ?自分で調べろや!】編!
 毎度、ブログ更新してますが、少しでもよかったら  <m(__)m> ペコリー
 また 遊びに来て下さいね・・・恐縮ですが、よかったら、コメント及び、左下の 【脳・神経・脊髄】【理系大学】【病気ブログ】【サラリーマンブログ】をプチプチッと、押して頂けたら、感謝します。では・・また・・








移転したら教えてね - 智太郎

2008.11.20 Thu 13:41 URL [ EDIT ]

よろぴく

脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・ - 智太郎

2008.10.05 Sun 02:00 URL [ EDIT ]

Iryさんもメグさんとデートで挑戦してみてくださいよ?
男の根性を魅せてあげたらいかがでしょう?・・では・・また・・プチプチッと応援連合隊員!智太郎でした。

脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・ - 智太郎

2008.09.09 Tue 16:50 URL [ EDIT ]

プチプチッと・・以前は・・・ご意見・コメント等、厚く御礼申し上げますです・・ハイ・・<m(__)m>・・よろしければ、相互リンクさせていただきたく思っております。 ( `ー´)ノ・・お願い致します。世界に拡げましょうよ(●^o^●)相互リンクの輪を!\(^o^)/

無題 - 智太郎

2008.07.24 Thu 10:08 URL [ EDIT ]

・・自分は静岡県駿東郡在 住 先月40歳になりました。
現在は建築現場監督してますが・18歳時、交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・ 人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!しかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!
よかったら自分のブログも事故発生の始めから読んでやって下さい

無題 - スタ

2008.07.02 Wed 18:50 URL [ EDIT ]

リンク貼っていただいてありがとうございます!
こちらも貼り終えたので報告です。

これからもどうぞよろしくお願いします。

みにきたよ~ - 音刻

2008.07.02 Wed 01:20  [ EDIT ]

こんばんわー。なんかブログって楽しそうだね。俺も作りたくなってきた・・・
ちょくちょくみにくるね~

(・ω・)訪問! - ペンギン

2008.07.01 Tue 21:10  [ EDIT ]

ブログ開設おめでとぉおおー(`・ω・´)

もりもりチェックしにきますよ・・・!( ゚д゚ )

どうもどうも - そぼろ

2008.06.29 Sun 22:21  [ EDIT ]

べ、別に祝いに来たんじゃないんだから!勘違いしないでよね!


ってわけで解説おめでとうございます。

コメありです! - Iry

2008.06.29 Sun 00:31 URL [ EDIT ]

>>ココアさん

忙しい中来てくださってありがとうです♪

毎日更新していきますので、来れる日は出来るだけきてやっ

て下さい♪

>>ゼロさん

気を遣って頂いてすいません;

体調の方はこのようにもうブログも書ける程万全です。

ROにも入ってますしね笑

これからも是非来てくださいw

>>雷龍さん(ヒント下さい><)

あるあるネタですねw

ROネタはまだ一つも書いてなくてすいません><;

ただいま書いているので明日にも投稿できると思いますw

それにしてもプロンテラが大変です・・・



ブログ開設祝い! - ゼロ

2008.06.28 Sat 01:54  [ EDIT ]

Iry君の生態観察レポが綴られていると聞き及んで参りましたよ。
てか、教えてもらってたのに遅くなって申し訳ない・・。
これからもこっそり読みに来ると思うんで、更新頑張ってp(`因´メ)g

あと、入院お疲れ様。
今の時期は梅雨やら、気温の変化で体調管理とか難しいけどシッカリしないと駄目ですよ!

ブログおめおめです! - 黒豆

2008.06.28 Sat 01:14  [ EDIT ]

風の噂でブログ開設されたと聞きかじったんで、遅ればせながら寿ぎの言葉を送りに馳せ参じたで候(人-ω-)

これからもバシンバシン更新頑張っておくれ~(○´ω`○)ノ

こんにちはー(^0^)ノ - clown

2008.06.26 Thu 03:09  [ EDIT ]

Iryさんウルトラダラーをすごいお金と勘違いする人なんていないですよーww
だって僕はウルトラダラーはどっかの方便で「ウルトラだろ」という言葉がなまったものだと思いましたよー(☆v☆)b
それとも僕が変なんですかね??

なんて馬鹿な話はさておき日本の赤字はホントに大変ですよね、毎年20兆円近くの赤字だなんて・・・・・
もうお金に兆がついている時点で凡人の僕には脳みそがパンクしそうな数字です(-.-#)

って事でこれ以上考えるのは危ないと判断しコメントはここまでにさせていただきます。

それではー♪

みんなありがと! - Iry

2008.06.24 Tue 23:09 URL [ EDIT ]

>>clownさん

カキコありがとー♪

本当にね・・・><

1時間も掛けて書いたのにショックだよ・・;

>>あるてさん

これからよろしくです~

はいwいきましょう!

最近はあまり夢鯖入れなくてすいませんです;

大変でしたねー(^.^汗) - clown

2008.06.24 Tue 23:05  [ EDIT ]

戻るというボタンはIryさんにとってこの先ある意味の天敵ですねww

でもそんなことにめげずにがんばって更新してくださーい(>0^)b

clownより影からの応援でしたー(☆v☆)♪ww

昨日は - あるて

2008.06.23 Mon 18:41  [ EDIT ]

あまり対応できなくてすまんかった!
例によって友達とお酒を・・・ゴクリ(笑

また来週にでもどっかいこーじぇーヽ(´ー` )ノ

ブログ開設オメデトウ(^w^)ノ☆☆ - clown

2008.06.23 Mon 02:54  [ EDIT ]

初カキコとられちまったか~(ToT)

まあ自分の中で一番ということでよしにしようとww

これからの更新楽しみにしてまーす(^0^)/

よろしく♪

ありがとん! - Iry

2008.06.22 Sun 23:00  [ EDIT ]

さんくす~

為になりそうなことを書けるようにするわw

ブログ開設おめでとう - エロス

2008.06.22 Sun 22:32  [ EDIT ]

初カキコかな?まぁちょくちょくみにくるさぁ~

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 カウンター 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
Iry
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/08/22
職業:
大学生:情報学部
趣味:
読書、体を鍛える事
自己紹介:
大学ではパソコンのことを学んでます。何か困ったことがあればどしどし質問してくだせぇ、出来るだけ力になります♪

好きな著者<敬称略>

西尾維新

乙一

斉藤 孝

村上 春樹

桜井 亜美

MSNメッセンジャーアドレス:

pare0822☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてくださいね。

感想や意見を直接メールで書きていただける方は

pare0822☆yahoo.co.jp

ご意見・感想はコメントにもお願いします♪
 最新トラックバック 
 バーコード 
▼ ランキング
一日一回クリックよろしくおねがいします!!
▼ お気に入り書籍紹介
▼ FX NEWS

-外国為替-