忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

限界・・・かも

2008.09.23 - 中距離恋愛全般
こんばんは、Iryです




もう限界かもしれないです、、、




終わりってこないと分からないものなんだなって




まだ終わったわけでもないけど、、、




俺の考えが矛盾してたり、間違ってることは




どこかで必ず起こってる・・・




必死に夢を追う君に、




邪魔になりたくないから、支えはいらないと強がる俺(理想)と




ホントはそんなんじゃなくて、



毎日電話してメールして、そんな毎日を望む俺、、、




支えるということが目に見えない・・・




目に見えないってことくらい知ってたけど、




その代わり目に見えるようにするやり方は俺は知ってる




何も言わないって君は言うけど、




俺と君じゃ立場違うから・・




支えるって難しいんだね・・・初めて知った




そして、メールや電話がなくなることで




これほどまで支えがなくなるなんて思わなかった




弱いのは俺、




でも、今はまだ強くなれそうにない




なんでかな・・・割り切るってことができないから?




なぁ・・・メグ、今の俺の支えになっているものって



何か知ってる?



知らないだろうな、、、



誰かが支えてくれることが




誰かが自分のことを必要としていくれることが




俺にとっての支え。




誰かに依存するような生き方だけど




俺にとって大切な人を守るってきっとそういうこと




だから俺は誰かの為に生きていきたい。




それを間違っているという人がいても




俺にはこの生き方しかできない。




ただそこには一方的ではなくて




君がいるから頑張れるっていえるような



そんな関係、、、




メグの気持ちを尊重したい、




そう思ってた、でも尊重したら




バランスが取れなくなったんだ、、、




大好きだけど、このまま別れても俺は後悔はしない




だってお互いのためだから・・・




話し合いはまだ続いてます・・・




PS.


もし別れたらこのブログは閉鎖させていただきます、


また違うブログをたてると思うのでその時は挨拶させていただきます














PR

Comment

脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・ - 智太郎

2008.09.24 Wed 20:46 URL [ EDIT ]

『メグ』の気持ちを尊重したい・・Iryさん・・でも彼女の言動を尊重したら・・尊重しすぎたら・・バランスが取れなくなっちゃうもんだ・・ですよね?恋は盲目と言いますが、ココは、ひとつ!『Iryさんの気持ち』を希望の光源にし、勝利の大音声で・・気持ちを言葉にして、考えて・・『メグ』さんに言う・告白・洒落た茶店や、プレゼントと共に・・しかないと?思いますが・・真剣に頑張って下さい。・・大切なのはメールよりも、Iryさん・メグさんが、同じ時・同じ場所で・・Iryさんから発せられる真剣な真実の気持ちをメグさんに聞かせる事だと思います。
では・・また・・報告待ってます・・( `ー´)ノ

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 カウンター 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
Iry
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/08/22
職業:
大学生:情報学部
趣味:
読書、体を鍛える事
自己紹介:
大学ではパソコンのことを学んでます。何か困ったことがあればどしどし質問してくだせぇ、出来るだけ力になります♪

好きな著者<敬称略>

西尾維新

乙一

斉藤 孝

村上 春樹

桜井 亜美

MSNメッセンジャーアドレス:

pare0822☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてくださいね。

感想や意見を直接メールで書きていただける方は

pare0822☆yahoo.co.jp

ご意見・感想はコメントにもお願いします♪
 最新トラックバック 
 バーコード 
▼ ランキング
一日一回クリックよろしくおねがいします!!
▼ お気に入り書籍紹介
▼ FX NEWS

-外国為替-