忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.02 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流れ星。。

2008.10.21 - 日記
こんばんは、お久しぶりです、Iryです♪



更新していない間もたくさんの方が来てくれていたようで、



本当に心から感謝します。。。



ありがとー♪



あの日以来、色々とありましたが、



心機一転、昨日から新たなスタートをきれたような、そんな新しい気持ちになれたので



久々に更新しちゃいます♪



昨日は大学で薪能と呼ばれる、能及び狂言の会がありました。。。



様々演目をがあって、能なんてちんぷんかんぷんのIryでしたが、



梟(ふくろう)とよばれる狂言のときは、あまりにも面白さに声出して笑ってしまいました><



この演目は今でいうコントみたいな演目で、



弟が梟にとりつかれた兄を山伏に頼んで祈寿をしてもらうのですが・・・・



祈寿しても兄は梟の鳴きまね?をするばかりで、しつこく祈寿していると、



なんと弟までもが・・・・そして最後には山伏までもが梟にとりつかれてしまうという



なんとも面白い狂言でした。。。(≧∇≦)



また見たいなぁ。。。。



っとその演目中に、空をたまたま見上げたんです。



なんの気もなく。。。



そしたら、白い光が上から下に流れていくのが見えました。



”ながれ星だ・・・・”



会場にいる僕以外の観客でも気付いた人がいるらしく、



少しざわついていました。



それにしても・・・・こんなところで生まれて初めての流れ星をみるなんて。。。



憂鬱だった心を晴れに変えてくれた、流れ星。



きっと、あの星は腐るなって教えてくれた。



昨日は嫌なこともあった、でもいいこともたくさんあった。



昨日までの俺は、ただ毎日を生きてた。



でも、今日からはきちんと人生を生きたい。もう無駄にはしない・・・



そう誓いをそっとたてた日になりましたとさ笑

PR

お知らせ

2008.10.09 - 日記
こんにちは、Iryです。



最近更新できていなくてすいませんでした。



あしあとを見ているとちょくちょく来ていただいてる方もいるようで、



本当にありがたいです;



この場を借りて、お礼を言わせていただきます。



本題にはいりますと・・・・

日々の中で

2008.10.05 - 日記
こんばんは~、Iryです



↓応援こちらこらよろしくです♪↓



人気ブログランキング

大学二年生ブログ



動画の編集終わらない~・・・ってことで小説書けてません。



期待させた一部の方申し訳ないです><って一人だけなんだけども



相互リンクを一つ追加しました!



とこれまでも見ていただいている方には、気付いているかもしれませんが数々の方からと



相互リンクにつないでいます♪



その中でも今回は人物紹介にもでてくる、すうのブログと相互リンクを!!



行って見てみてくださいな♪



----------------------------------------------------



それにしても・・・暑いですね。



もう秋なのに、まだまだタンクトップで過ごしてます。。。



そんな毎日ですが、この間久しぶりに大塚愛の 「プラネタリウム」 を聴く機会が



ありました。。。



俺にとっては心に残る曲で、聴いていると心が慰められます。



歌詞はそんなに明るいものではありませんが、



何か切なさが訴えるものがあって



聴くと、前向きになれるといいますか。。。



ただipodとか、ミュージックプレイヤーでは聴くのは大嫌いなんです。



明るい曲ではないですから、気持ちが沈んでしまいますしね。。



聴きたいなぁ、プラネタリウム♪



10月になりました。。

2008.10.02 - 日記
こんばんは,Iryです。



お腹いっぱい!、、、今日はほっさんと「 すきや の 牛丼♪ 」を食べてきました。



牛丼食べてると店内でCMが流れてて、その「すきやの牛丼♪」っていうフレーズが



すると、どこからか別の、すきやの牛丼♪という可愛らしい声が、、、、



後ろを振りかえっても誰もいないし、



ほっさんに聞いてみたら



「隣じゃね?」



って、、、おぉなんか隣に天下のJK様がいるじゃないですか、、、それにしても化粧濃いなぁ



とまぁ、そんなこんなで三種のチーズ牛丼(とくもり)を食べて、



帰ってから、しゃぶしゃぶを食べて満足です笑



食べ過ぎは体に悪いから、@寝る二時間前に食べるのはやめとこうっていうのを



この間聞いたんで、8分目にとめてます。



話はかわりますが、このブログの説明を書いてある 「このブログについて」 に



人物紹介を書いています。(無許可で書かせて戴いてます><)



この人物だれだよって思ったら、ほとんどそこに書いてあるので



見てみてください♪



それではここからは、この間の運動会の結果について。。。。









運動会。。。

2008.09.26 - 日記
こんばんは、Iryです♪




なんて懐かしい響きなんでしょうか、「 運動会 」




もちろん俺がでるわけじゃないですよ笑




大学で体育祭なんてやったら、それはもう・・・




体操服とかがあればそりゃ萌える燃えるんでしょうけど




実は、Iryには現在小学6年生の弟がいまして




その運動会が明日。。。なんですが




現の本人が




今日風邪で休んでるですけど!!


お兄ちゃんとっても心配だよー




なわけないけど、妹だったらさ・・・めっちゃ心配なんだろうけど




明日は晴れてくれたらいいな、そして、最後の運動会なんだし、頑張ってくれい




ま、運動会での(俺の)目的は、




お昼の弁当を食べる事、そして!




晩御飯の外食に付き合うことです。。。




運動会?運動会・・・・中学生のねぇ・・・運動会だったらまだしも・・・




小学生の運動会なんて、、、(女の子だって発達途中だし見るもんねぇよ!!)




明日はゆっくり観戦でもしてみます笑




といいつつも少し期待してるのが 「 騎馬戦 」




組体操もいいけど、やっぱ騎馬戦でしょw




弟のくせして身長が高いから・・・




弟のくせに身長が一緒とか辞めてほしいよね笑




小6と大2が身長一緒の163とか悲しすぎる;;




とそれは置いといて、身長が高い分、騎馬戦ではいいところがみれると思うわけで




ただ・・・、俺の弟は力なさ過ぎるから、女の子に帽子取られるとかだけは辞めて欲しい




期待と不安がありますが、明日楽しみにいってきますw




結果はまた明日報告しますね!




 カウンター 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
Iry
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/08/22
職業:
大学生:情報学部
趣味:
読書、体を鍛える事
自己紹介:
大学ではパソコンのことを学んでます。何か困ったことがあればどしどし質問してくだせぇ、出来るだけ力になります♪

好きな著者<敬称略>

西尾維新

乙一

斉藤 孝

村上 春樹

桜井 亜美

MSNメッセンジャーアドレス:

pare0822☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてくださいね。

感想や意見を直接メールで書きていただける方は

pare0822☆yahoo.co.jp

ご意見・感想はコメントにもお願いします♪
 最新トラックバック 
 バーコード 
▼ ランキング
一日一回クリックよろしくおねがいします!!
▼ お気に入り書籍紹介
▼ FX NEWS

-外国為替-