忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.17 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新。。

2008.09.10 - 日記
どうもどうも。

お久しぶりです、Iryです


ただいま阪急電車に揺られてます。。十三~です



今日も仕事だったわけですよ



しかも、和歌山まで!



往復で4時間もかかりました(^-^;



残業代は出るんで、文句はないですけどね笑



明日は神戸なのでよかったです。仕事先が奈良の方もあったので、そちらの方がよかったなぁ。。とか思ったんですが。



どちらにしても会えないだろうし。。我慢です。



そろそろ夏休みも終わりです。大学生の皆さんは この夏休みはどのように使いましたか?



大学生ではない方もこの夏をどのようなものになったでしょうか



Iryは花火もせず、プールにも行かず、室内で過ごす日々でした。。仕事以外の日は、ですよ



勉強をするつもりだったのに。。とか後悔することがたくさんありますが とにもかくにもこの夏休みは有意義なものでした



学生の本分は勉強とか思い込むのはよくないなと感じましたし、だからこそ勉強も大切だとも感じました。。



あと、仕事ってやり甲斐のあるものだなと。。



気付くのが遅いという突っ込みは禁止です。。



今日はこのへんで。。


最近派遣の仕事が忙しいのでなかなか更新できません。申し訳ない。



見てくれてる人は少ないとは思いますが、コメントとか書いていただけたらおおいに喜びます


よろしく♪


なお、仕事は来週の金曜日までです(予定)
授業は10月からなんで、 その間に色々としたいと思います。楽しみにしてて下さい。。
PR

今日も一日お疲れ様です。。。

2008.09.02 - 日記
こんばんは…Iryです

現在阪急にのってます



てか、有り得ないよ!



何がって、いきなり雨が降ってくるのは確かに有り得ないけど



それよりもさ。。。



正社員より派遣社員が帰るのが遅いのはおかしくないですか?



今日の残業時間は過去最長の3時間半。。



12時間も働かせんなよ!



って突っ込みたくはなりますけど、たぶん社会ってこんなもんですよね



派遣っていくら頑張っても月30万稼ぐのが精一杯だし(もちろん人間の価値はお金じゃないです)



ただ、この社会ってお金ってある程度は必要なのも現実で、あって損なことは恐らくないでしょ



そして何より、技術力が高い人は他人よりも必要とされ、その技術力を会社に供給し、代価としてお金を支払うのが会社であって、また一般的な社会なんだろうなとひしひしと感じています



俺の言っていることが間違っていても、



月の月収が(働いていることが前提)社会的にみれば、今現在のその人の価値を半分決めていると言えるじゃないでしょうか。。。



残り半分は一人一人の周囲からの評価とか、自分自身が自分自身に対して行う評価。。



ただ、自己って自分一人で分かるもんじゃないと思います、自己の発見ってつまり他者との比較から見つけるんじゃないのかなって最近考えることが多いです



と話しがかなり逸れました笑



とりあえず今週は大変ですよ苦笑



今週は休みがないし、来週も仕事が毎日あるかもしれないという…



留学にはお金がいるし、頑張ります♪



応援よろしく♪

分かりにくくてごぺんなさい。

2008.08.31 - 日記
こんばんは、Iryです。



明日から派遣の仕事が入っているため、今日の更新は簡素にします。



と宣言してここで終わったら怒るよね笑



彼女の表記をコロコロ変えて申し訳ないです。



彼女の表記をメグから変更したら、彼女さんから苦情が来ました(・´ω`・;A アセアセ



その名前は止めてよ。。



的なことを言われた為に、とりあえず優紗にすることにしました。



(優紗なら大丈夫なはずなんだけど。。。俺もこの名前ともう一つの名前は好きだな。。)



これも止めろって言われたら。。。。そんときはそんときで。。



自分の想いと相手の想いが行き違うなんてよくあることで



いちいちそんなことで考え込んでいたらキリがないですよね。。



ふぅ・・・・ちょっと疲れた。。。



最近は何もする気にならないんだよ。



GReeeeNの 「キセキ」 を聞いて、



気持ちを落ち着かせる毎日です。(重症だな笑)



9月の平日はほぼ仕事な気がする・・・・。



空いてる日に図書館で勉強でもしに行こう。



さっきも同じようなことを言ったんですが、最近気持ちがとってもネガティブです。



電話とかしてきてください。。すっごく喜びます。



この場を借りて、昨日電話してきてくれた友人の”ふな” には感謝します。



話が出来て本当に良かった。



救われた気がしました。持つべきものは友だわ。。。。笑



セミナーいけるように日程合わせます。。。っとこっちのお話ですw



今日はこのへんで、また長くなったなぁ。。。


であであ♪







ひさぶーです♪

2008.08.30 - 日記
こんちは!Iryです。。。


パソコンが壊れてたんで、携帯から投稿をしていたんですが


だんだん携帯からするのが嫌になったんで、放置してました。


ごぺんなさい。


ということで、PCふっかーーーーつ!



原因は電源の中の基盤か何かが焼き切れていたので、



今回はケースごと取り替えてやりました笑。



小さかった純白のボディが大きな漆黒のボディに早変わりですよ。。。



今日の朝からしていたので、なんだかんだで6時間くらいかかったような



気もしないでもないですが、パソコンのことを少し分かった気がします。



パソコンはかなり気分屋でさらに人を見るときもあるし。。。(;´Д`A ```



まぁ、最も俺の場合もっと気分屋でわがままな人を知っているわけですが



誰とは言いません。誰とは・・・。。言ったら言ったで後でどうなるか



分かりませんし。。誰しも自分の命は大切ですからね!


これから更新再開していきます!応援∋ЗU<ぉ願レヽUます!


↓携帯からはこちらから応援よろしくです↓

人気ブログランキング

大学二年生ブログ

日本リレー銅メダルおめでとう♪

2008.08.22 - 日記

こんばんは、Iryです。

タイトルは全然本文に関係ありません。

んでもって、今日は3つめの更新ですホントすいません。


↓携帯からはこちらから応援よろしくです↓

人気ブログランキング

大学二年生ブログ


んでもって、小説書くとかいって書けてませんごめんなさい。



>>すーさん


このブログを見てるかなぁ・・・見てるといいけど。。


お前の絵は世界一だぞ!なんて言っても笑ってごまかすだろうけど


俺はすーさんの絵好きだなぁ。。。


一緒にゲームつくろうって言ったじゃん。最後まで諦めないでおこうよ



俺も小説書く力なんて無いに等しいけど、そこは割り切って書くんだぃっ


でも、力ないけど小説書くのは好きだよ、すーさんも絵書くの好きでしょ?


好きなことはもっと好きなれるように頑張ろうや。


最初は下手から始まるんだよ。


中途半端なところから始まっても上手くなったときに、そんなに感動できないやん。


へたくそ!!って言われて、なにくそっ!!って頑張って、


で、また一歩一歩前に進んでく。


何があったかは知らないけど、前みたいになっちゃだめだ。



いなくなるのは反則だ。そんなこと俺が絶対に許さない。


>>L、カテ


小説書けてません。本当にすいません。


で、このままだと小説書かずに夏休み終わってしまうかもしれないので



他のブログを立ち上げてそこで書き始めます。


そんなんでどうでしょう。。。当初の予定と全然違いますが、


最終的にはHPもつくる予定というところは変わってません;




最近。。


俺の駄目っぷりが目立ってます。


ちょっと精神的に疲れてます。誰か相手してやってください。


======夏休みにしたいこと(今更編)======

・20万円貯めたい(来年の留学の為 只今、10万円ちょっと)

・勉強したい(英語・数学・物理)

・資格の勉強(ソフトウェア開発技術者・他できればCCNAか.comamaster☆☆orMCDST)

・ジムに毎週行く(これは達成中)

======しなければいけないこと======

・動画編集

・ポスター作り

このしなければいけないことを終わらせないと。。。やばい。。。。


本当にやばい。。。



精一杯がんばろう、応援よろしく!










 カウンター 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
Iry
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/08/22
職業:
大学生:情報学部
趣味:
読書、体を鍛える事
自己紹介:
大学ではパソコンのことを学んでます。何か困ったことがあればどしどし質問してくだせぇ、出来るだけ力になります♪

好きな著者<敬称略>

西尾維新

乙一

斉藤 孝

村上 春樹

桜井 亜美

MSNメッセンジャーアドレス:

pare0822☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてくださいね。

感想や意見を直接メールで書きていただける方は

pare0822☆yahoo.co.jp

ご意見・感想はコメントにもお願いします♪
 最新トラックバック 
 バーコード 
▼ ランキング
一日一回クリックよろしくおねがいします!!
▼ お気に入り書籍紹介
▼ FX NEWS

-外国為替-