忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVにて

2008.08.07 - 中距離恋愛全般
 こんばんは、Iryです。

もう8月7日ですね。さっきまでは8月6日だったのに。。。

一秒前にはどう足掻いても戻れない。

今を大切に生きるって大切だと思える不思議な時間帯ですね笑

→ランキングの応援をよろしくです!!←

にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ

banner2.gif


 今日は久しぶりにバラエティー番組を見る時間がありました。

そこでの一コマ?についての話です。

PR

男って何?

2008.08.04 - 中距離恋愛全般
 こんばんは、Iryです。

 今日は珍しく二つ目の更新です、下にも今日に更新した分があるので是非見てください。

 今日は男目線の恋愛観をIryが勝手に語ろうと思います。

そんな男ばっかりじゃないっていう人もいると思いますが、あくまでIryの主観でもありますので

批判・中傷ではなく意見でのコメントという形でお願いしますね。

Iryはもちろんのことですが、男です。

なので、彼氏が彼女としたいことが分かります。

ここからは若干?(結構?)18禁トークとなりますので

そういった話が嫌いな方は遠慮ください。

一言の重み。。

2008.07.30 - 中距離恋愛全般
 久しぶりに彼女のメグに会った。

久しぶりとかいいながら、俺たちの中では2ヶ月くらい会わないことが久しぶりであって、

今回は久しぶりではないことは分かっていた。

ただ、今回はなんだか朝から雰囲気が違っている、そんな気がした。

よく分からない。ただそんな感じ。

いつもは朝から会うのに、今日は昼からだからだろうか。。。

メグが大学のレポート終わらせてから会う約束だったので、今日は2時から。

とりあえずご飯食べて、それから図書館に立ち寄った。。。

ここまでは順調。メグの彼氏としてふさわしい彼氏でいれていたはず。

この間の二の舞はごめんだ。

最後の最後で喧嘩してしまった二週間前。

俺のせいでメグを傷つけた。そんな日には今日はしたくなかった。

ただ今日分かったことは因果応報。

二週間前にメグを傷付けたことが、今日になって返ってきたのだった。。。

ランキング応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ

banner2.gif

もうすぐ5年。。。

2008.07.06 - 中距離恋愛全般
 こんにちは、Iryです。

昨日は更新できなくて申し訳ないです。

睡眠不足から体調があまりよくない日々が続いていたので、

大学の授業が終わった後にずっと寝てしまってました苦笑

 実はIryには、付き合って約4年と10ヶ月付き合っている彼女がいます。

今日はその彼女ことメグについて書きたいと思います。

まずは、メグのプロフィールから

現在大学一年生で抜けているところがたまにあるけど、実はしっかりしている

という不思議な子です。俺よりかは断然しっかりしてることは間違いない(多分

家でいるよりかは外に行くことが大好きなので、会う時は外で買い物をすることが

多いのですが、会う事はそんなに多くないんです。

ん?何故かって??

ブログのカテゴリが中距離恋愛となっているのが不思議な方もおられると思うのですが

中距離恋愛を遠距離恋愛と比べて比較的近い距離の恋愛と認識してもらえればOKです。

Iry自身は 中途半端遠距離恋愛 を 略して 中距離恋愛と定義しています笑

ということで Iryは 兵庫 に住んでいて、 メグ は 奈良 に住んでいます。

つまり、兵庫 と 奈良 の近畿圏なんだけど、 付き合い始めの中学生時代には

とてもすぐにはいけない距離の付き合いだったんです。

なので、この五年間という月日の中で会えた日を換算してもおそらく

30日あるかどうかだろうと思います。(会うだけが恋愛ではないとは理解しています)

その分メールや電話を多くしてお互いの連絡を取り合うようにはしているのですが

5年間という月日の中でもお互いが大学生になったこの半年は

大分お互いの関係を変えてきたかなという気がします。

特に変わったと感じたのは、
 カウンター 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
Iry
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/08/22
職業:
大学生:情報学部
趣味:
読書、体を鍛える事
自己紹介:
大学ではパソコンのことを学んでます。何か困ったことがあればどしどし質問してくだせぇ、出来るだけ力になります♪

好きな著者<敬称略>

西尾維新

乙一

斉藤 孝

村上 春樹

桜井 亜美

MSNメッセンジャーアドレス:

pare0822☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてくださいね。

感想や意見を直接メールで書きていただける方は

pare0822☆yahoo.co.jp

ご意見・感想はコメントにもお願いします♪
 最新トラックバック 
 バーコード 
▼ ランキング
一日一回クリックよろしくおねがいします!!
▼ お気に入り書籍紹介
▼ FX NEWS

-外国為替-