忍者ブログ

[PR]

2024.04.27 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一言の重み。。

2008.07.30 - 中距離恋愛全般
 久しぶりに彼女のメグに会った。

久しぶりとかいいながら、俺たちの中では2ヶ月くらい会わないことが久しぶりであって、

今回は久しぶりではないことは分かっていた。

ただ、今回はなんだか朝から雰囲気が違っている、そんな気がした。

よく分からない。ただそんな感じ。

いつもは朝から会うのに、今日は昼からだからだろうか。。。

メグが大学のレポート終わらせてから会う約束だったので、今日は2時から。

とりあえずご飯食べて、それから図書館に立ち寄った。。。

ここまでは順調。メグの彼氏としてふさわしい彼氏でいれていたはず。

この間の二の舞はごめんだ。

最後の最後で喧嘩してしまった二週間前。

俺のせいでメグを傷つけた。そんな日には今日はしたくなかった。

ただ今日分かったことは因果応報。

二週間前にメグを傷付けたことが、今日になって返ってきたのだった。。。

ランキング応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学2年生へ

banner2.gif


それは、その後に大阪に立ち寄った時にメグが放った何気ない一言だった。

内容はあえて言いません。ただそれ程大した内容でもないです。

だけど、それが余計に俺には辛かった。

きっと普通なら笑って見過ごせる。でも、その言葉を聞いて

”俺のことに興味ないんだ”

って思ってしまった。

正直付き合っていてはじめてそんな気持ちになった。

俺に気を遣って欲しかったメグ。それを実行しているつもりだったけど

逆にそれはメグから気遣いを奪ってしまったのかもしれない。

恋愛って難しい。

初心を忘れないこと

新鮮さを保ち続けること
 
この二つが今年の課題になりそうな予感がする。

明後日にもメグと会う。その時にどんな顔をして会えるだろうか。

少し複雑気分が漂ってる。。。

好きな気持ちは微塵も薄れてない。

ただ今日感じた違和感とこの事件?は後々に響くそんな気がします。

PS 馴れ合いな恋は終わりにしたい。新鮮さを求める自分に。。


長々と長文失礼です、読んでくれた方ありがとです。

コメントを書いていただければ喜びます!


 




PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 カウンター 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
Iry
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/08/22
職業:
大学生:情報学部
趣味:
読書、体を鍛える事
自己紹介:
大学ではパソコンのことを学んでます。何か困ったことがあればどしどし質問してくだせぇ、出来るだけ力になります♪

好きな著者<敬称略>

西尾維新

乙一

斉藤 孝

村上 春樹

桜井 亜美

MSNメッセンジャーアドレス:

pare0822☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてくださいね。

感想や意見を直接メールで書きていただける方は

pare0822☆yahoo.co.jp

ご意見・感想はコメントにもお願いします♪
 最新トラックバック 
 バーコード 
▼ ランキング
一日一回クリックよろしくおねがいします!!
▼ お気に入り書籍紹介
▼ FX NEWS

-外国為替-