忍者ブログ

[PR]

2017.09.22 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男って何?

2008.08.04 - 中距離恋愛全般
 こんばんは、Iryです。

 今日は珍しく二つ目の更新です、下にも今日に更新した分があるので是非見てください。

 今日は男目線の恋愛観をIryが勝手に語ろうと思います。

そんな男ばっかりじゃないっていう人もいると思いますが、あくまでIryの主観でもありますので

批判・中傷ではなく意見でのコメントという形でお願いしますね。

Iryはもちろんのことですが、男です。

なので、彼氏が彼女としたいことが分かります。

ここからは若干?(結構?)18禁トークとなりますので

そういった話が嫌いな方は遠慮ください。

 男って性欲主義だと思うんです。

つまりデートの最後に出来るかどうか、これってとても重要だと思うんですよね。

だから、女の人のことを考えないSexになっちゃうじゃないんでしょうか?

結構多くありませんか、出して終わりって人。経験の多い女の人なら「いる、いる」って

共感してもらえると思います。

俺もそうなんですよね。出して終わり。気持ちいいー!って感情だけを爆発させて

メグ(彼女)は無視みたいなことが多かったです。

つまり女の方には失礼なのですが性欲処理をするっていう名目のSexだったわけです。

口では好きだからとか、愛してるからとか男は言うけど、絶対にそれだけじゃない。

ここで断言しておきます。

↓ただ男は変われるってことも書いておきますね。↓

その後、僕の場合はメグに少し事件が発生したのもあってそれ以来出来なくなりました。

なのでかれこれ10ヶ月ほどしてないと思います。

ってなると、男は性欲主義であるっていう前提いえばまずいですよね。

性欲をどこで処理するのかが、問題になってくるわけです。

そこで選択肢は三つ。

①メグに無理やり頼む(又は押し倒す)

②セフレを作る

③一人で頑張る

おそらくこの3つくらいじゃないでしょうか。

Iryはメグ大好き人間ですし、それにかっこよくないですしね、

二番目の選択肢は考えられません。

①もメグのことを考えると無理でした。それに近いことはしそうになったことはあったような

気がしますが。結局は③を選ぶ事になりました。

元々そんなにしてないこともあって、しなくなった反動は少なかったんですが

でも一応Iryも男ですからね。。。一度覚えてしまった快感を他のもので満足するのって

難しいんです; 

でも、我慢するしかないし、メグも受験勉強忙しいしで、半年強くらい我慢しました。

そんなある日でした、大学のスタッフさんと二人で飲みに行く事になりました。(相手は男性です)

そのうちに恋愛話に。。いつも相談にのってもらっていたので、自然とSexの話になって、

こんな質問をしてみました。

「できないってきつくないですか?」

その時のIryは正直限界間近で、いつ爆発してもおかしくなかったので、

どうしてもこの答えに近いものが欲しくてこの質問が出たのだと思います。

「それはきついよね。だってIry8ヶ月くらいしてないんでしょ?」

一緒に飲みに行ったスタッフさんも、きついという部分では賛成してくれました。

「でもさ、それだけの為に付き合ってるわけじゃないでしょ?」

と、鋭い質問も。それはそうです。もちろんそれだけの為に付き合ってわけじゃない。

それだけだったら付き合う必要はないわけですし。

ただこの話をした時で8ヶ月くらいしてなかったわけで、頭の中って結構いっぱい

になってました。したら解決されるか言われればそうもいかないと思うし、

メグがこれからどうしたいのかも分からない。メグが他の人としてるのなら

その人には身体を預けられる程信頼してるのだから、そう言ってくれればいいのにって

思うほど軽く鬱状態でした。

そういった相手の気持ちを考えて、自分感情をコントロールするってことがとても困難でした。

別れない理由が、メグとならできるかもしれない なんて最低過ぎるのは誰にも分かることですし

でも、その時のIryにはその辺りの気持ちの整理ができませんでした。その方法を知らなかった。

すると、そのスタッフさんがもう一言付け加えてくれました。

「自分でしてから考えたらいいやん。」

変な話ですが、つまりオナニーしてから考えろってことです。

でも、この考え方ってとても理に適ってると思います。前提が男は性欲主義だとしたらですが。

性欲主義な男は、性欲っていうしがらみがあって正常な判断を出来ない時があるので、

ならその性欲とっちゃおうって発想です。

彼女との関係を考えたり、自分が本当に好きな人を探したりする時に、男って必ず性欲が

考えの中に混じります。だから、別れるタイミングを間違えたりとか、自分勝手のことを口走ったり

またまた、好きでもない人と付き合ったりしてしまうことがあるんです。

落ち着くための深呼吸が必要なのは、恋愛以外のことだけ。

恋愛のことはその辺でAV借りてきてもいいし、今ならネットでも見れるわけだし

一回抜いて考えてみてください。

女の人も、男の人の本音を聞くときはした後がいいのかもしれないですね。

ガード甘くなってのは間違いないですから笑

長々とすいません。ここまで見ていただいてありがとうございます♪

ランキングの応援をよろしくお願いします!上段の記事にバナー貼ってます♪

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 カウンター 
 カレンダー 
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
Iry
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1988/08/22
職業:
大学生:情報学部
趣味:
読書、体を鍛える事
自己紹介:
大学ではパソコンのことを学んでます。何か困ったことがあればどしどし質問してくだせぇ、出来るだけ力になります♪

好きな著者<敬称略>

西尾維新

乙一

斉藤 孝

村上 春樹

桜井 亜美

MSNメッセンジャーアドレス:

pare0822☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてくださいね。

感想や意見を直接メールで書きていただける方は

pare0822☆yahoo.co.jp

ご意見・感想はコメントにもお願いします♪
 最新トラックバック 
 バーコード 
▼ ランキング
一日一回クリックよろしくおねがいします!!
▼ お気に入り書籍紹介
▼ FX NEWS

-外国為替-