忍者ブログ

[PR]

2024.04.17 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなことって・・・

2008.06.29 - 日記

 こんばんは、Iryです。

最近はとても暑いですね。しかもジメジメしていて家の中にいても

体が休まりそうにもありません。そんな時はシャワー浴びてすっきりするのが一番!

土日なんかは特に朝シャンいいですよ(男の人は頭皮に危険ですが(≧∇≦))

 昨日、RO(dreamserver(鯖))にログインしてきました。

dreamserverはエミュ鯖なのですが、人口は多い時で100人前後と

多すぎず少なすぎずの人数を維持している鯖です。

久しぶりに入って、たまり場に向かおうとしていると・・・・

なにやら前方?から怪しげな物体が歩いてきて

問答無用で轢かれてしまいました。


↓もちろん轢かれてる(やられてる)キャラはIryです。

kimama001.JPG RO(ラグナロクオンライン)をしたことが無い方の為に簡単に説明すると

左の写真は戦いではなく、いわゆるいじめです。ゲーム上の集団いじめの図

となっています。(しかし、相手は無生物ではありますが)

 たまり場に行こうと思ってもこいつらに占拠?されてしまいどうすることも


出来ません。とりあえずサーバー落ちるまではたまり場には近づけない日々が続きそうです。

 っていうか、ここに呼び出した奴誰だよ!と言いたいところですが、もしかしたら・・・。

俺のGのメンバーさんだったり・・・そんなことないない><

平穏な日々が戻ってきますように★~   オネガイッ…m(´Д`*)




クリックよろしくお願いします





PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 カウンター 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 ブログ内検索 
 プロフィール 
HN:
Iry
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/08/22
職業:
大学生:情報学部
趣味:
読書、体を鍛える事
自己紹介:
大学ではパソコンのことを学んでます。何か困ったことがあればどしどし質問してくだせぇ、出来るだけ力になります♪

好きな著者<敬称略>

西尾維新

乙一

斉藤 孝

村上 春樹

桜井 亜美

MSNメッセンジャーアドレス:

pare0822☆hotmail.co.jp

☆を@に変えてくださいね。

感想や意見を直接メールで書きていただける方は

pare0822☆yahoo.co.jp

ご意見・感想はコメントにもお願いします♪
 最新トラックバック 
 バーコード 
▼ ランキング
一日一回クリックよろしくおねがいします!!
▼ お気に入り書籍紹介
▼ FX NEWS

-外国為替-